SSブログ

【小樽洋菓子舗ルタオ】

セブンイレブン おせち イトーヨーカドー [おせち 通販 2016]

今年も残り1週間。

もうおせちの予約は済みましたか?
まだ間に合いますよ。


セブンイレブンのネットショップで、イトーヨカドーのおせちが買えます♪

気になるのは『俺のおせち』

    ↓

俺のイタリアン・俺フレンチ監修 「俺のおせち」二段重 (2~3人前)

こたつに入って洋風おせちを食べる、オシャレだわ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。